雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○売上管理○入金管理○資料作成○電話応対○雑務などの業務を行います。※宅建取引免許資格取得者又は不動産事務員経験者は採用面で優遇 します。※変更範囲:変更なし◎パートタイムの「一般事務員」の求人もありますが、どちらかで 1人の採用となります。 |
勤務地 | 長崎県大村市東三城町8番地5 |
賃金 | 168,560円〜168,560円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *長期勤務できる方を希望します。◎制服については必要ですが相談に応じます。 3,000円程度の自己負担が必要となることがあります。*無料駐車場あり。副業禁止 |
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